ハリボテ探検隊

旅の途中

ドッペルゲンガー見てみたい。

なかなか毎日続けることは難しいですね。

マズローのいわゆる「低次の欲求」は生存、生殖⦅種の保存⦆に関わるので毎日続けられるのですが、それより一つ次元が大きくなるとなかなか難しいですね。

 

とにかく、今日あったことを2行程度でも良いからと思って、このブログを少しの間、2週間?3か月?半年?1年??でも毎日更新を続けてみようかと思います。

 

ちなみに僕は農学やら環境を学んでいる理系大学生の2年次2年です。農学系なのでもちろん数学は苦手です。

 

内容は主に、大学生のブログなのでお勉強とか本やら映画やらの内容ですかね。お勉強について間違いがあれば、どんどん指摘してくださるとうれしいです。日記的にもどんどんと使っていきますので、JKの雑なインスタで見られる「系統なし」って感じです。

 

このブログにももちろん美学はありません。「今日から」の更新にしたいので今日はここぐらいにします。